FF11*眼鏡っコ(*´∀`*)&AC | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

裁縫の指定生産品をちまちまと納品しつづけ、やぁっとギルドポイントが7万点たまりました!

10万までためてエプロンにしようか悩みましたが、やっぱり眼鏡にしちゃった!

Rucmegane

微妙に私のフェイスには似合わない気がしなくもないですが(^^;

あとは服かなー?赤AFには全然合わなかったので、トレダー着てみましたが、ローブ系のほうがいいかも。

いろいろ試してみよう♪

・・・・でもやっぱエプロンかな?(*´∀`*)合うの。10万点・・・先は長いけど頑張ってみますか!

そうそう、この眼鏡の名前、『拡大眼鏡』なのね・・・・老眼鏡!?Σ( ̄Д ̄;)

裁縫スキルが1アップします。虹糸(x3)→虹布の時割れなくなるかしら。。割れると精神的ダメージが大きいのよね(*´Д`)

そうそう、昨日ZetsuがFF?アドベントチルドレンを買ってきました。

PS2が長いオンライン生活で?ディスク読み取りが不調になり、なかなか起動せず、夜遅くなっちゃったので最初の30分くらいしか見てないんだけど、

CGきれい???♪

CG画像でよく私が思っちゃう、だったら実写で取ればいいのに、とか、別にアニメでもいいのに、とか、そういう感想を寄せ付けないCGとしての美しさというか、クオリティの高さというか・・・まあ私は素人なのであまり細かい所までは判りませんが。

ただぢつわワタクシ、FF?をやってないのです (*´Д`)

だってそのころPS持ってなかったんだもーん。そんなわけでお話がかなり難解・・・。『ファミ通』を読んで学習です。。。

ちなみにFFシリーズでやった事があるのは?、?、?、です。?-2は買ったけどまだやってない(^^;;;。XI始めてから他のゲームできないですね、時間もないし。

そういえばドラクエ?もまだ終わらせてないのでした。(’▽’;;