FF11*こまごまと活動中 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

やっと涼しくなった今日この頃(*´∀`*)、なにやら台風接近のニュースもありますが。。

今週はZetsuが平日はずっと残業&私は3連休すべて出勤と忙しく、ログインしても長く遊べません(><)。

でもしっかりチョコボ運びと(またも弱気にバス?サンド・・・でも自己新19分42秒出せました!トップの人より40秒近く遅いですが・・・orz)、礼拝堂のレシピ取りと、リヴェーヌでのワート採り&ENM『燃ゆる高空』セット、の3セットは出来ました♪

おかげで黒魔が念願のレベル50に!!

フリーズですよ!古代魔法ですよ!やっと撃てる??♪わくわく(^^)あと、自己インビジもできるし、レイズナーにもなれます。黒はエスケプやデジョン?ができるのもいいネ!

45からずっと、ほぼミラテテだけで上げたので、プレイヤースキルがかなり怪しいものですが・・・。とりあえずいつでも出動できるように新しいマクロ作っておかなくちゃ。

あ、次のプロミヴァズ決戦も黒で参加してもいいですよ??( ’ウ ▽ ソ’ )

そんな感じで喜んでいますが、噂の青魔道士にも激しく興味があります(^^)。FF9でハンプティ・ダンプティみたいなキャラ(名前忘れた)が青魔道士でしたが、あれがもう大好きで、私も火吐いてみたい???(’▽’)爆弾投げとかもできるんかな?・・・百烈舐めはヤだな・・・ってゲーム違うか。

そうそう、LSの赤師匠が『エンハンスソード』なる名剣を手に入れたそうで見せていただきました。相当お高かったようですが・・・・か、かっこいいし性能も神!赤なら1度は装備したいですね??。

私の今の目標は、とりあえずバーミリオクローク『自作』かな?。でも材料のダマスク織物が250万×3枚・・・全財産はたいても買えましぇん(;´Д`)

・・・バーミリオの競売最終価格は800万。ロスった時のことを考えると買ったほうが安心かしら・・・と思わなくもない。。。私のスキルじゃまだ間違えてもハイクオリティにはならんだろうしな??。

まあそのうち・・・(^^;、とりあえず昨日のENMで出たエーテルリングが早く売れますように♪です(^^)

さて、今日も元気に仕事だ!行ってきまーす!!