FF11*タイタンさん?あれ? | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

ズヴァール城でのゴウラくんの戦士AF鍵取りも無事終了して(箱もその後見つけられたそうでよかった)、昨日はひさびさレベル上げ♪40PTでイモ巣へGO!

40PTはこの前全滅して以来です。ただし今回も『召・召・狩・白・黒』の盾なし。

はじめてみた所、前はタイタンが盾になってくれてたんだけど、バージョンアップでなにかあったのか?タイタンの技が弱体されてる?らしくタゲが取れなくなっちゃったみたい。

それともバグなのか?よくわかんないんだけど。うーむ。

そんなわけで、トカゲさん回り過ぎ!ってくらいタゲがくるくる(◎_◎)

今更ですが初めて『ヘイトコントロール』を意識した戦いとなりました(^^;なんせひとりでまだレベル39(みんなは46)で黒魔な私は、トカゲの攻撃3発で逝けちゃうのよねん。まあ、一番大変だったのは白のバビさんだったかもだけど。

でもそれがけっこうオモシロカッタYO(’▽’)/

けもりんKixさんがタマネギに裏切られ、隣でひっそりとお亡くなりになっていたり、などいろんな事がありましたが(その後レベル50に回復されたようでよかったですぅ)黒魔もやっとこ40になりました??(⌒0⌒)/

デジョン?です!!自己スニできます!! ・・・うれちい。

今日もイモ巣にて続きをしてたのですが、やっぱタイタンの履行技のダメージがバグっぽいみたい。特にどこにも書いてないみたいなんですが・・・どうなんでしょうね??で、イフリートがめっちゃ強くなってるらしい??(正直ダメージ切ってたので良くわかんなかったのですが)・・・【むむむ】

戦い終わって、みんなをHPにぶっとばしてやりました♪けっこう気持ちいい(^^)。マクロ組んで面白いセリフとか入れてみたい気がするんだけど・・・考え中。なんかないかな?。