お昼休み♪ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

最近、職場の近くに無料のインターネットコーナーを発見!お昼休みのひと時、ここで過ごすことが多くなりました。なので今日もそこから書き込んでいたりします?(^^)

いいお天気だ・・・このままサボりたい・・・。(*´∀`*)

ブログ始めてから、参考にといろんな方のブログをチョコチョコ拝見させて頂いてるのですが、本当にたくさんあるので、カテゴリーを絞っても自分のお気に入りなページに出会えるのってなかなかないのですが、

そんななかでも見やすかったり、内容が楽しかったり、などなどで好きなブログもいくつかでき、毎日巡回したりコメント書かせていただいたりと、楽しんでいる今日この頃であります♪

先日、ベーシックプランでもサイドバーに色々くっつけられることをアルさんのブログで知り(ありがとうございました?)、カウンターなるものを設置してみました。

どのくらいの方が、訪れてくれているんだろう??ドキドキ!!(゚∀゚)

設置5?6日目くらいですが、自分が思ってた以上にけっこう回っていたのでびっくり&やっぱりうれちいですね?♪

投稿したりなんだりで、自分が何回も更新押しちゃってるというのもありますが( ̄▽ ̄;;;;)ゞ・・・うひひ。

さてと、そろそろお店に戻らねば!!