『デザイナー』 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

デザイナー、見ましたよ!!(゜∀゜)

正直な感想は・・・・安いっ!!!

でした・・・・(;´Д`)。が、国生さゆりさんはなかなか迫力ありましたです。ええもう(*´Д`)。松本莉緒ちゃんは、ちょっと可愛すぎるかな??。

漫画の中の亜美の名セリフ、

『私がなりたいのは常にトップよ。それ以外は最低と同じだわ。』

鳳麗香の名セリフ、

『私は女である前にデザイナーですわ。』

キャー!カッコイイ!!(゚∀゚)

原作、本棚から引っ張り出して読んじゃった。解説に、作者はタイトルを『プライド』にするか最後まで迷ったらしい、とありますが、『プライド』は一条センセイの最新作のタイトルでもありますね。未読ですがそっちにも興味がありますです(*´∀`*)

ドラマの時代設定は(やはり)現代の様子。どんな風にその辺アレンジされていくのかちょっと興味アリ・・・かもです。とはいえ休みの日しか見れないのが残念。

でも??いろんな意味でもっとゴージャスにして欲しいなぁ・・・。昼ドラだから仕方ないのかな。。。あとあんまり『狙いすぎ』ないでくれたらいいな??。

,