FF11*模様替えしました。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

リアルでも結構部屋の模様替えは好きなんですが、私のモグハウスがあまりにも家具屋さんの倉庫のようになってしまってるので、いろいろ動かして部屋っぽくなるようにしてみました。

Rucheya

新しい家具のアルモアールが重厚すぎてどうにも浮いていたんですが、隣に金魚鉢を置くことで、なんとなくオリエンタルな感じに♪
ツリーも出しましたよ!!
(ぢつわずっと出しっぱなし・・・)

映ってないけど、右側には食器棚とテーブルを置いて、ダイニングっぽくなってます。

あとはベッドの横にタルタル屏風とかも置いてみたいなぁ??。

天晶堂(こんな字だったっけ?)にあるような、オリエンタルな家具も実装されたらいいのにネ!