甲殻小隊4戦目! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

日曜の昼、ログインしてみるとLSにはすでにいつもの人々が・・・(^^;

そんなわけで何やろうか??ということになり、20BC甲殻小隊に行く事にしました?。前回時間切れでダミさんのオーブの分ができなかったし、ゼツは敗戦したので今回はリベンジ。私は前回マネキンボディが出たので今日はお手伝い♪

ゼツ忍戦、ダミさん赤忍、ルッカ赤忍でGO!です。

途中、前回ご一緒したミナチさんがログインしたので誘ってみた所、印章がまだ集まってないとのこと・・・残念(;´Д`)。でも丁度バス方面に行くから、レイズナーとしてBCまで来て下さると・・・・なんてありがたや・・・・m(_ _)m

そんなわけでパルブロ集合です(`・ω・´)ノ

最初はダミさんのオーブで。

またまたのしっといらっしゃいます、ヘヴィメタルクラブとその手下たち!!

ゼツがまず3匹を引き連れてマラソン、ダミさんが手下を一匹取り、赤2人でエンサンダーかけて殴る!ゼツがやばくなったらケアル!

一匹目難なく撃破!2匹目も同様に・・・撃破!!

最後のボスは3人でタコ殴りです!ディア、スロウを入れて、エンもきちんとかけなおして、パライズも入ったけど、あんまり麻痺ってくれてた様子はなかったです。

とはいえ危なげもなく勝利!!

前回けっこう大苦戦だったのが嘘みたい??。

2戦目も同様に、またも危なげなく撃破できちゃいました(゚∀゚)

どちらにもマネキンボディが出て、よかったよかった♪です??。

ミナチさん、後方支援ありがとうございました、おかげで安心して落ち着いて戦えましたです??♪ゼツもダミさんも、もし死んだらレベルが下がる所だったらしい(^^;;

また印章が集まったら行きましょう♪なんかね、ここは忍者と赤がいれば無問題!!な気がしてきましたぜいっ!!

そうそう、ここ一週間ほどレベル上げを続けたおかげで、メインの赤が64才になりました??♪みんなの初期ジョブのレベルに近づいてまいりましたです?(`・ω・´)

赤64だと、サポ白だとイレースが使えますね。サポ白用のマクロも新調しないと???(゚∀゚)