FF11*ボヤーダに謎生物!? | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

ガルさんズの召喚AF3のお手伝いに、ボヤーダに行ってきました??♪

ボヤーダはレベル上げのメッカですが、実は私は初めて(^^;。前に入り口までは来たことがあったけど・・・。中は結構幻想的ですね??。マンドラがもののけ姫の木霊みたいに見えました?(*´∀`)

でも周りの敵の強さを見ると、ちょうど?とて!注意注意!!

滝の後ろを抜けて走るとしばらくして大きなクリスタルのところにつきました。

雷の回廊ですね。ここでエビ2匹と戦うらしいです。

メンバーは、ナイト、シーフ、暗黒、召喚、赤、赤でレベルは61?71。

BCは召喚獣戦のときの坂道っぽい場所です。私は入るの初めて(^^)・・・以前リヴァイアサン戦のときは水の音叉を持ってなかったので、ぽつ?んとおいてけぼりに(^^;;;

わりとあっさり倒せました♪よかったよかった(*´∀`)

BCから出ると、ガルさんズはイベント中・・・なんですが、

Ruc051120225801a

暗黒のAFと召喚の装備がキレイに重なって恐ろしく謎な生物に・・・・。

鉄仮面に帽子・・・。

あまりの謎っぷりに思わず一枚撮ってしまいました(*´∀`)

ともあれ、クリアおめでとうございました?!!

次は風の回廊でマンティコアですね!