FF11*インフレーション | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

ああついに、バーミリオクロークの値段が競売価格1千万になってしまいましたよ。。。

ダマスク織物が一個330万です。ほかの素材の事考えると製品買ったほうがお得かも。私が今着てるバーミリオクロークはお借りしてるものなので、その人がレベル59になるまでに自作しようと、ここの所ずっと金策に励んでいたのですが、

たまったお金の分だけインフレで物価が上がっていくよ?!!(つД`)

ほんの二ヶ月ほど前は、ダマスク織物ひとつ250万円だったのに。。。はぁ・・・。

そんなわけで現金を持っているのがばかばかしくなり、そだ、もうバーミリオは自作はあきらめ製品を買うことにしよう、でも一千万円ためるまでにもっと値上がりしちゃうかもしれないから、今ある現金を何か装備品に変えちゃおう。

というわけで、買ってしまいました。サピエントケープをっ!!

サピエントケープ 防4 INT+2 MND+2 敵対心-2 Lv60? 白黒赤吟召

競売価格250万円でした。ものすごいお買い物です(自分としては)

性能としてもなかなか優れものです。これを装備しつつお金をため、その時になったら売る!値上がりしていたらラッキ?ってかんじ?

でもふと思ったんだけど、こんなにいいケープを、私はその時売れるでしょうか・・・・。

((((((´゚д゚`))))))

また新たなる金策の日々が始まる・・・(*’-‘)