スコピオハーネスですよ。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

先日、LSのアニさんがなんとスコピオハーネスをご購入されたとのこと!おめでとうございます??!!

って、アニさんメインのレベル33・・・(´・ω・`)。

そんなわけで、『アイコンだけ眺めていてもつまらないから、マネキンを完成させるまで団長着ててください』とありがたいお申し出が・・・(つД`)

ところで、このレンタルには影で談合があったようで、『スコピオハーネスを着た写真を、ルッカがブログでアップする』という…(*´∀`*)

そんなのもう、いくらでもアップしちゃいますよっ!!

ご指定の?斜め角度で♪

Ruc051215222316a

どうだー!!

あ、団長が着てる写真じゃないんですね(^^;;;;;

失礼いたしました。

でわでわ、こんな感じで♪

Zet051215221517a ちなみにレッドキャップは装備にあわせて?自作してみました(^^)

本当は脚も合わせたのを着たかったけど、ズボン系しかもっていない&作れなかったので赤AFそのままです?。

私としては、低レベル時代に着ていたボーンハーネスのほうが、わーお!なかんじがするのですが、男子の意見としてはそうじゃないみたいで、ひとつお勉強になりました(*´∀`*)・・・うはは。

私がお借りしてるバミクロといい本当にありがとうございますです??。またマネキンBC行きましょう?!

レベル上げも再開できるといいですね・・・ガンバレ!(`・ω・´)b

団長、金策しいや??(*゚∀゚)ノシ