FF11*マートの背中が見えてきた! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

この前、ゴウラくんの暗黒が67になったので、昨日の狩りは場所をボヤに変えました。

ここけっこう好き♪もののけ姫に出てくる森みたいで。でもこのレベル帯の狩りは場所の選択肢が少なくて、ここはいつも混んでいる・・・ということなんですが、どうでしょう?

大きな広場の、大きな池のあるところでカニを狩ります。初めてなので安全なキャンプ場所がわからないんですが、岸に上がるとドーモ君がやってくるそうなので、バチャバチャとここの池の中で。

カニは美味しいですね!やっぱり(^^)

3人がアスピルで吸えるからMP負担が少ないし、光連携でサンダー入れられるし、二回ほどリンクしてやばいことあったけど、どうにかやっつけられたし!!詩人さんがいればもっとあたりやすくなるんだろうな??。サポ詩人、頑張ってあげてみようかな・・・(`・ω・´)

そんなわけで、私もレベル67になりました♪ぢつわ昨日はウン回目のお誕生日でもあり、バースデイレベルアップになりましたん(*´∀`*)

遠い先と思っていたマート戦が見えてきましたよ・・・・(;´Д`)

そうそう、私昨日買ってしまったんです。。。シャジュブルを!!レベル72にならないと着られませんよっ!!!

とりあえず、マート戦勝利&マネキン完成のためのモチベーション用として(言い訳)。この装備一式、着てみたいんですよ。赤には珍しい東方というか、近東系というか。

裁縫で作れればいいのになぁ???。

それにしても、レベル50代が1年以上かかってたこと考えると、60代は早い早い!!来年には私もマート戦いけそうです!!(`・ω・´)

バビさんに先にどんな感じか教えてもらおう(*´∀`)

おまけに♪・・・昨日ジ・タで怪しいサンタを発見しました。

Ruc051219220059a
子供、泣きますよ・・・絶対。

サンタさんは黒い鎌を持ってはいけません。

聞くところによると、この赤い服は『返り血』だそうです・・・。

(;´Д`)