Happy New Year! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

明けましておめでとうございます。

Ruc060101134120a

新年早々?アットワの山登りをして初日の出??を拝んでまいりました(^^)
登山ルートをすっかり忘れていて、けっこう時間かかっちゃいましたが・・・。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

(*´∀`*)

昨日はわりと早く、9時半ごろには帰宅できました。なので年越しそばを食べながらのんびりと紅白を見ながら?な、年末を過ごせました(^^)

『紅白』って、これだけの歌手の方々の、気合の入ったステージが生放送で見られるんだから、やはりそれってすごいんじゃないかなーって思ったりしました。

んと、ワタシ的には、ひととっちの『ハナミズキ』と、山崎まさよしくんと、ドリカムと、渡辺美里がよかったな?♪マイレボリューションは青春の一曲ですし(*^_^*)

紅白のあと、12チャンネルのカウントダウン『第九』をみました。これって、毎年『ボレロ』だったんだけど、去年は『第九』ということで。すごいよ!本当に24時ジャストにぴったりと終わりました!すごい感動しましたよ??!!

すぐさま窓を開けて、横浜港の汽笛の音を聴きます。

『ボーーーーーーーーー!!!!』

港に停泊している船のすべてが新年と同時に汽笛を鳴らすんです。ああ、年越しだな??♪

そんなわけで、2006年は静かに明けました。今日一日はまさに寝正月(^^;。明日から仕事です!!セールが始まります。気合入れていかなくちゃ!!

だら???ん。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: