FF11*新春ヴァナディール | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

ふう、そんなわけでまったりと朝寝坊して、今パン食べてます。モグモグ。

うー寒い!寒いですね!!冬だ??!ああ、コタツやっぱり欲しいなぁ。たぶん一日中動かなくなるけど・・・(^^;

さて、ヴァナでも日常が戻ってまいりました。

お正月休み中はレベル上げはお休みでしたが、いるメンバーでENMに行ったり、素材狩りにいったりとまったりすごしていました。

三国に門松が出ていましたね!私のモグハウスにも門松を飾りましたよ!・・・出しっぱなしとも言いますが(ノ∀`)

ウィンダス・森の区のモグ前にある門松で、私のウィン在住の倉庫キャラで遊んでいたら、見知らぬタルタルも参入してきて、そのうちゼツの倉庫も参入し、タルタル門松が完成しました(*^_^*)

Pip060101234838a
こういう遊びが出来るのって、タルタルでプレイしてる人の醍醐味だよな?。

なんかこう、童心になれるというか・・・。見知らぬ人にも話しかけやすくなるような気がします(^^)

電撃の団長とか、DVD観たけどタルタルを大満喫してる気がするよね・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そしてみんなそろった先日、久しぶりにレベル上げに行ったのですが、もう・・・私はカニ相手なのに間違えてサポ白で行っちゃうし、6?8回(多すぎて数えてられないくらい)連続リンクでヘロヘロになるし、あまりの忙しさにロットも出来ないという、なんかもう、正月ボケにはかなりスパルタなレベル上げになってしまいました。

LSとして団長ゼツの今年の目標は、『みんなでお空に行く』だそうです。

お空に行くにはあの人をやっつけないといけません!そのためにもレベル上げしなくっちゃなのだー!!ヽ(`Д´)ノ

そのレベル上げには、マート爺さんという壁が立ちふさがっているのですが・・・。赤師匠のバビさんがこのお正月休み中に挑戦しておりましたが・・・5浪中とのこと・・・(´;ω;`)。どうやら赤での突破は全ジョブ中でもトップクラスの難関だそうです・・・。

私も普段のレベル上げで、極力、弱体・精霊スキルを上げるように気をつけておかなくっちゃ!!・・・さてさて、私はいったい何浪になるのでしょうか・・・(*´Д`)=з