FF11*あっ!! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

…っという間にレベルが70になってしまいましたよっ!!ヽ(`Д´)ノ

FF始めてから約2年と8ヶ月…決して早くはないわけですが、今までののんびりペースから比べると、60から70までが早い早い??。

ミナチさぁ??ん、並びましたよぉ??(‘-^*)/

さて、受験です!!とりあえず一回様子見がてら、薬品なしで逝ってみようかな?とは思います。何回挑戦することになるかはナゾですが(;´Д`)、リアルラックに期待して、日々善行を心がけて参ろうかとおもいまする。

70を過ぎれば、新しいWSのクエもできるようになるし、ワイズ装備も着られるようになるし、サポ白でテレポもできるし、なによりもジラートミッションを進められるようになれますね!!空に行きたい??♪

ゼツとゴウラくんもそれぞれ忍・暗黒で70になりました。なのでしばらく狩りはスキル上げメインになるみたい。あとはトップたん、ダミさん、(バビさん白も?)が70になるまでシーフ・モンクでレベル上げするとか。

あたしはその間は・・・金策だぁ?!!久しぶりに裁縫も上げたいし。

そそ、この前サンドリアのAjari君(倉庫)のかばんに入ってる堀フナ11匹が気になったので、栽培で採れたリトルワーム(>_<)であと一匹釣ることに。

無事堀フナ1ダースになり、サンドの競売を見たら・・・1ダース16000ギル!!!???昔は4000が相場だったのに、インフレ恐るべし。。。

ついでに餌の虫ダンゴが1ダース2500ギル!!??

虫ダンゴは私が初めて金策をしたときの主力商品だったのですが、400ギルでしたよん。それでもそこそこの儲けになっていたのに・・・。

売るものがなくなったら虫ダンゴを作ろう♪

あ、あとさりげなくシーフが18になりました(^^)。とんずらまで@7!ランペールとミラテテだけで目指しますよっ!!