FF11*ガルーダさんゲット♪ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

召喚AF3の『誰そ彼そ』に行って来ました♪ダミさん、ゴウラ君(そういえば召喚もやってたね?)のガル兄弟(?)のお手伝いです。

その1は前に行ってたので、昨日は最後のテリガン・突風の回廊でのマンティコア戦です。メンバーはLv.65?70の、モ・忍・黒・召・赤・赤です。

結果…危なげなく勝利!!ダミさん、ゴウラ君おめでとう??(^O^)/あ、ゴウラ君は先日暗黒でマート戦突破!こちらもおめでとうです??!!

続いてせっかく来たからと、ガルーダ戦もやることに♪私は召喚戦初めてです!ドキドキ!!バエアロラを切らさないように気をつけながら、なかなか長くなった戦闘ですがこちらも勝利できました??!

途中、ガルーダのエアロ?が空蝉を貫通してゼツが『反則だー!』と叫んでいましたが…。

さてさてラバオにもどって腹痛のタルタルに報告です。イベントではなにやら怪しい人形とタルタルの人影が・・・。この辺のナゾは召喚のAFイベントで明かされているのかな?お手伝いの人も任意で見られるようになるといいのになー。

報酬は悩んだけど、最初ということでガルーダ姐さんを戴くことにしました♪これでカーくんにお友達が出来ましたよ??(違うか)

Ruc060214234641a 早速呼び出してみました。

おお!デカイ!!

ナイスバディでセクシーなお姐さんです(^^)