XBOX360届きました?♪ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

さてさて♪先日買った?BOX3602台が届きましたよ?♪(ノ∀`)

配送のお兄さんがとても重たそうに持ってきてくれました。。。持ってみると・・・重いっ!!

『大人の男が思わず途中でタクシーに乗りたくなる重さ』

というのは本当ですね??。電車で買いにいってたので宅配にしてよかったです。開けてみると何がでかいかって、アダブターがでかい!!そして重い!!

051207_11160001 あまりの大きさに記念撮影。

横はPSのコントローラーです。大きさわかっていただけますでしょうか?本体もPS2よりひと回り大きいです。あと縦置きしか出来ないらしいのです。

さてさてここで問題です。

我が家のゲーム部屋(^_^;)のコックピットに無事収納できるでしょうか??場合によってはもう一段棚を作らないといけないかも。

ああなんかすっごい電気代食いそうだなぁ・・・コイツ(ノ∀`)

とりあえずアトルガンの発売までは、何も出来ないわけですが・・・。

20日に買いに行く時は間違えないようにしないと!!イイデスカ??XBOX用のオールインワンを買うんですよ!!??・・・ハーイ(´∀`)/

インストールするのにどのくらい時間かかるかな????20日当日はほとんど遊べないカモ???(>_<)