FF11*入れないよぉ?ヽ(`Д´)ノ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

そんなわけで今日は早起き?してリトライ祭りです。でも未だに入れません(;;)一日あけて少しは入りやすくなったかな?って思ったんだけどな??。

XBOXの画面は本当にきれいです???!!私はずっとプレステだったので、もう感動の画面ですねーー!!見慣れたグスタの風景がこんなにキレイだったとわっ!!

Ruc030718231548a スクリーンショットにするとワイドじゃなくなっちゃうのね。

文字が小さくなったので、ちょっと読みにくくなったかな・・・。

あとなかなか慣れないのが、AボタンとBボタンの位置が逆なことと十字キーの位置も違うこと。。。

走りながらマップを開いたり、アイテムの整理したりするのがちょっと慣れるまでやりにくそうです。

あとは・・・魔法の位置とマクロがすべてリセットになってしまった・・・よよよ。

私はけっこうマクロに頼っていまして、

?ソロ用

?サポ白用

?サポ黒用

?黒用

?白用

?詩人用

?遊び用(モーション踊りとか、感情表現とか^^;)

と、たーーくさんあったんですよぉ・・・全部入れなおしだぁ・・・。しかもABボタンの違いから、ウィンドウを開けたり閉めちゃったり。。。あーーめんどうじゃ!!

グスタでマクロチェックをあれこれやっていたら、パペットを連れた人がチラホラ・・・可愛いな??いいな???♪

週末にはアルザビに行けてればいいんだけど・・・。