最近のじょわいよさん | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

060429_14330001 なんでしょうこのマルっとした物体わ!!(つД`)

最近、食べ盛り育ち盛りのじょわいよです。すっかり大きくなって腕力?もついてきたせいか、柵をカジカジしながらよじ登るようになりました。

一番上まで上っては落っこちている一連の動きがおもしろくって見ててほんとに飽きないです(*´∀`*)

060425_00230001 こちらはハム車輪を回すじょわいよ♪

なんか・・・ちびくろさんぼに出てくる虎みたい・・・バターになってホットケーキにされちゃいそう(ノ∀`)

夜も更けて、明かりも消えた丑三つ時になるとこやつの回転タイムです。最近とても上手に長時間回せるようになってきました。

ひっじょーーーーーに・・・うるちゃいです(>_<)

でもカワユイのであります (*´∀`*)・・・デレデレ。

,