FF11*つくしと! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

Ruc060429234329a 南グスタにて冒険です!

獣使いも召喚士も竜騎士もレベル1の私にはいまいち最初使い勝手がわからず、あたふたしましたが、レベル10まで上げることができました♪

アタッチメントがよくわかんなくて、Tスプリングてのを一個つけてたんだけど、はじめ全然アビで使ってなかった(^_^;)

しかも12個買っちゃってたし・・・一個あればいいんじゃーーーん!!(ノ∀`)

残りの11個を競売に出そうとしたら、同じようなうっかりさんがたくさんいるのか?23個も出ていました・・・(*´∀`*)

レベルが10になったので、フレームが交換できるようになりました。

白兵戦用、射撃戦、魔法戦用と三種類あるみたいです。一番使えそうなのは白兵なんですが・・・見た目ちょっと・・・コワイ・・・・。なので射撃にしてみましたです。材料揃えるの大変そうなのでいつになるかわかりませんが・・・。

からくり士は武器格闘がいいみたいなんだけど、あたしの格闘スキルはモンクがレベル6・・・レベル14からはサポ白がいいかな?

ツクシかわいいです(*´∀`*)もうちょっとレベル上げてみようかな??♪

Ruc060429183030a
ツクシと見るグスタベルクの朝日です(*^_^*)