FF11*ビシージ最大の敵 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

それは回線落ち・・・(´;ω;`)

いや、私は戦闘中の回線落ちは一回もないのですが、ゼツが良く落ちます。最近は3回に2回位は落ちてますね。同じ回線を使ってるのになんでだろう?

私は後衛なのでビシージではほとんど敵からは離れて、ケアルやら状態回復やらをしてるのですが、ゼツは盾ジョブ(ビシージに盾もアタッカーもないに等しいけど)なので、混んでる所に身を置いているからなのかなぁ?

昨日はワールドカップを観戦した後、寝る前に丁度ラミアが来たので(キャラはアルザビに放置してた)寝ようかどうか迷ったけど参戦・・・そうしたら終了間際にまたもゼツが回線落ち・・・・(つД`)・・・即ふて寝・・・あーあーもう。。。せっかく起きてたのにねぇ。

とりあえず私は最後まで参戦、無事勝利!ふうう、おつかれさまでした?♪おやすみなさい??♪

ビシージ終了5分前くらいには、空いてる所に移動して終わるのを待ってる・・・とかしたほうがいいのかしらん?でも実際やってるとやっぱり、ついつい前線に行きたくなっちゃうよね(^_^;)

まあそれはそうと、いやしかし、サッカー観戦って疲れるわぁ・・・。

どうも私が見てると負けてしまいそうな気がしてみていられないし、見たら見たで目を離せない。ピンチになると見てられない・・・エンドレス。ふうう。

ブラジルに2-0以上で勝たないと決勝進出はないとか・・・厳しいですねぇ。ジーコさんブラジルの英雄ということで何とかしてもらえませんか?・・・・なんちて(ノ∀`)

そうそう、我がLSの召喚ガル・ダミさんが週末無事にマートに勝利したそうです!!おめでとうございますーーー!!現役合格なんてすごいです。

最後は残りHP二桁になっていたとかで・・・ガルならではの勝利ですな♪(*^_^*)