FF11*将軍おっかけBCG | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

さてさて、チョコボの様子を見にめずらしく(←強調)昼間にログインすると、ビシージが始まりそう・・・なのでアルザビへGO!!

開始時の人数は250人・・・おいおいだいじょうぶか?????(´゚д゚`)

特にPTは組まずソロで参加した為、自分の好きなようにやろうと思い、気ままにバミクロにトライアルタガーという当たらない組み合わせでパシパシ雑魚を叩いてます。と、そこへザザーグ将軍ピンチのシャウト!!早速様子を見に行きます。

Ruc060906131753a おお!たいへんだ!!

ものすごいたくさんのコカトリスに埋まってる!!

タゲを将軍に合わせて、ひたすらケアルします。

Ruc060906131938aガハハハハ???!!喰らえ!!喰らうのだぁ?!!!ガハハハハ???!!

ていう雄叫びが聞こえてきそうな、漢らしい暴れっぷりです!!コカに埋まりつつ、コカに集中攻撃されつつ、まったく退く気配すらありません!

炎の中に侍を見た!!モンクだけど

Ruc060906132332a

さてこのガル将軍、コカに囲まれながらもなぜか興味あるのはこのPukらしく、ほかには目もくれずこのPukをひたすら追いかけます。
(´・ω・`)ナゼ?

一緒に追いかける傭兵ルッカ!!

この時点でアルザビ人口350人くらい・・・な、おかげか将軍を見失う事がありません。

Ruc060906132758a ひたすらケアル??♪

気がつくと私のような専属ヒーラーが2名ほどいます。メンズキャラ…だろうなぁ(ノ∀`)アニキー!

さてこのPukなかなかしぶとい&良く動く!

ガル将軍、持ち場を離れて競売エリアまでPukを追いかけていってしまいました。

Ruc060906133419a 競売前エリアといえば、

がだらるwの縄張りです。

今日も元気にトルネド将軍、鎌を振り回すその雄姿!!ステキ!!(ノ∀`)

←そんなわけで2将軍が同じエリアで戦う珍しいショット♪

ザザーグとがだらるwにケアルを配りつつ、写真を撮りまくる私:*:・( ̄∀ ̄)・:*:気がついたらビシージ終了、将軍全員無事、終了時人数は500人ほどでした。

そんなわけで将軍ウォッチングに明け暮れたビシージ♪楽しかったです(*´∀`*)