FF11*チョコボ引越し?? | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

先日の事、サンドの護衛に行く為にアルザビからジュノに飛び、上層からバタリアに出ようとした所・・・。

Ruc060918153249a

むむ??

何故こんな所にチョコボが??

新しいクエなのか?チョコボがらみの??

?( ̄口 ̄)

チョコガールに話しかけると、普通に『250ギルです』みたいに答えてるし・・・(´・ω・`)

Ruc060918153357a

ふと気になってチョコボ厩舎に行くと…

がら?????ん。

どうやらお姉さんとセットで上のエリアに移動しちゃってたみたいです(ノ∀`)

おそらくバグなんでしょうが、珍しい風景だったので記念撮影しました♪(*´∀`)

サンドの護衛はたまにやるのですが、並んでたりしてると、前の組のを手伝いに行ったり後の組の方がお手伝いしてくれたりします(護衛の護衛?)

Ruc060918155354a

今回も順番待ちで並んでいたのですが、気がつくと後ろにもお待ちの方々が・・・・よく見るとみなさんかなりきらびやかな装備の方ばかりです!

あれはAF2、あれは呪いを解く装備?あれは・・・と、しばしこっそり?ファッションチェックしてしまいました(ノ∀`)

護衛のお手伝いもしていただきありがとうございました♪(*´∀`*)

美々しい装備の方々が後ろにぎっしり並んでおられ、ちょっと背後になんとなくプレッシャーだったのはナイショです(ノ∀`)