ハロウィン☆ハロウィン | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

ハロウィンって私が小さい頃にはまだ一般的なイベントじゃなかったよなぁ?と思いつつも、街を歩くとどこもハロウィンの飾り付けが♪

(E.Tを劇場で観た時、はじめてハロウィンというのがどんな祭りなのかを知ったw)

というわけで?ひさびさ玄関ディスプレイリニューアル。しばらくずっと『春』のままでしたが(あれ?夏は??)ハロウィンにしてみました??。

061012_16420001 とりあえず10月いっぱいはこれでイケル^^

11月になったらどうしようかな??

もうクリスマス??はさすがに早い気が(^_^;)

そんなこといいつつ、今日、来年の手帳を買ってしまいました(*´∀`*)

, ,