FF11*魔女帽子げっつ♪ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

Ruc061021094051a

さてさて、ハロウィンイベントが始まりました?♪今年の目玉は魔女帽子『ウィッチハット』のようですね。
やったー!被り物!

というわけで早速げっと♪

ついでにボムランタンも買ってしまいました。

なかなかの迫力、これよく見ると金物でできてるの。なかなかバスっぽくてよろしい感じ。

魔女帽子は一見ちょっと地味・・・かぼちゃ頭ほどの迫力は無いなぁ(^_^;)もっと先端がなが??いデザインだったら良かったのに?。

さて、帽子のHQと各国のランタンも戴いてまいりましょうか♪(*´∀`*)

*追記*

Ruc061021231905a

みっつ揃ったので飾ってみました♪

どれも力作ですね??(でも1個いちまんギルもした・・・タダでおくれよ? つД`)

Ruc061021232434a

お化けのSelmaさんといっしょ♪
何気にこの写真撮るのにすごい時間かかっていたりします(^_^;)