ごあいさつ♪ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

さてさて、そんなわけで今年最後のブログ更新になります。

ついに大晦日ですねーーー!先日注文した本棚が年内に届いたので、ただ今ゼツが必死に組み立てています。210cmもあるのでかなり大掛かりです。これでしばらく本が増えても大丈夫!!

私は掃除機かけ。わっほいわっほい。年末だー!!(謎のテンション)

ああお腹空いた??(ノ∀`)

今日はこれからお昼を食べた後、夜は私の実家に行ってゴチになる予定(*^_^*)・・・兄ちゃん一家も久しぶりに今年は帰省するので甥っ子や姪っ子たちに会えます。年明けはゼツの実家に行ってまたもゴチになる予定(*´∀`*)・・・こちらも甥っ子姪っ子に会えます♪・・・お年玉を上げねばいけませんが。

今まで休みは元旦だけだったので、どちらの家族にもゆっくり会える嬉しいお正月です。

もうすぐ新しい年ですね♪

どうぞ良いお年をお迎えください。今年1年、この駄文ばかりのブログにお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。(^-^)/