ええい!と新規投稿! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

niftyにココログというのがあると知り、これなら私にもできるのでは?
と作ってみました。日々あれこれ過ぎていく中で、
ちょっと落ち着いて?モノ書く時間をつくれたらと思ってます。

今日は仕事が休みなので大・洗濯大会です!
花粉が気になりますが豪快に外干し!!
あと三回転はさせるつもりですが,干す場所あるんだろうか??
まあなんとかなるでしょ。(やりたい事まずやって、どうするか後で考えるタイプ)

ここ2年くらい、オンラインゲーム・ファイナルファンタジー11をプレイしております。
もともとゲームはドラクエなどの定番くらいしかしなかったのですが、
ゲーマーの夫に引きずり込まれ、ヘタながらもなんとか
この仮想世界Vana’dielで生き延びています。

ゲーム上のハンドルネームがruccaです。
ジョブ  メイン赤魔道士レベル56(かなりのんびりペース・限界2突破したばかり)
サポ白魔36・黒魔38 その他詩人13、シーフ15、あとはみんな一桁
出身国 バストゥーク共和国 ミッションランク5
合成   裁縫72(がんばった!)調理30、釣り28、革工24、あとはみんな一桁

ええと、そんな感じです(^^)

現在、リンクシェルのみなさまとプロマシアミッション進行中。
この前、『神を名乗りて』をクリアしました。
次の難関である『応龍』戦に向けて今度は黒レベル上げです。

ていうか、一番上げないといけないのはプレイヤースキルだったりする・・・(ToT)