FF11*ちくちく内職 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

仕事にて、今日から春のプチセールがはじまりました。
今期の春物が早くもマークダウンということで、
たいへんお得なはずなんだけど、いまどきそんなにそれを
ありがたがってくれる人も少ない訳で・・・。(^^;;

さて、FFです。今日はのんびり荷物整理です。
倉庫も鞄もいっぱいなので、持ってる素材を商品にして売ろう、と思い立ち、
とりあえずシアーチュニックを4着作りました♪
1着2万ギルで売れたら嬉しいな?。

おっと!他にもと調べたら、ガリシュチュニックを作れる材料があったので、
一着つくってみました。赤魔な私は早速試着。

あれ?おしゃれ装備にしてもいいんじゃない?これ。

そんな訳で売るのが惜しくなり、飽きるまで普段着にしようかと思います(^^)
早くフルAF着たいなあ・・・。

3連休はぜーんぶ仕事です。明日も頑張ろうっと!

garishu.jpg