FF11*黒チョコボになったよ! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

昨日の午前よりVUするも、ゼツのが終わったのが午後17時、私のが終わったのが深夜24時過ぎでしたよ(つД`)←1度中断したらその後早く済みました。もっと早くからそうすればよかった?。

入ったらとりあえず竜サンにジョブチェンジだー!とワクワクしていたのですが(子竜の名前も忘れていたくせにw)、おネムの時間な為、チョコボのチェックだけしました。


●黒チョコボ誕生???♪ヽ(*´∀`*)ノ

070309_00170001

♪ぽっぽこぽこぽこぽっぽっぽ?♪
元気いっぱいの子チョコボになりました!

今度の子はアビリティを覚えさせる為に賢くなるように飼育してるのですが、黒だとやはり走り屋さんにしたかったですねぇ。緑のQちゃんは走り屋さんなんですが・・・逆ならよかった??

とりあえず色つきが生まれて良かったです♪・・・ちなみにゼツの3代目は黄色で・・・ヴァナの大地にお帰りになりました(つД`)・・・風のウワサではバビさんも4代目の卵をすでに温められているとか・・・(つД`)・・・しばらく集いができないにゃあ(^_^;)


●バージョンアップ!

今回のVUでなにげに嬉しいのはプロミッションのBCで経験値ロストがなくなったんですね。何度も死んだマメットや応龍、またお手伝いの時はロストがないと思うと嬉しいし、これからのアルテマ・オメガ戦もちょっと安心かなー?(死ぬ気マンマン←てわけじゃないけどやはり前衛さんが亡くなる確率が高いので申し訳なく・・・)

あとはシグネットの新効果が嬉しいところ♪早く実感してみたい!

レベル7ビシージはどうなんでしょう??昨日は来てたみたいだけど入れなかったし・・・ていうか五蛇将がいろいろしゃべってるらしいですねw姿を見るのは難しくても、それは聞いてみたい(ノ∀`)

がだらるwが『みなぎってきたぜ!』と言うらしいですが本当ですか??

子竜のモーションはゼツがやってるのを見せてもらいました。かわいい!!/danceとかで空中3回転してくれるんですよ?♪/joyだと1回転。なにげに/blushや/panicもいい味出てました(*´∀`*)マトンと一緒にやらせてみたいなぁ?。

●おまけ♪

070308_21370001

先日LSチャットで話題になってた『でかプッチンプリン』、売ってたのでつい買ってきてしまいました!でかい!!
あまりの大きさに食後とはいえ2人でも食べ切れませんでした(^_^;)でも懐かしい味??♪そういえば平成のプリンはみんな『なめらかタイプ』なので、久しぶりに昭和の『ぷるぷるプリン』を食べました。

うーん、この写真だと大きさが伝わってないなぁ?。豆腐一丁くらいっていっていいかな?そのくらいですw

味は・・・プッチンプリンそのものでした(^_^;)