FF11*海からの贈り物 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

そんなわけで週末は忙しかった為、あまりログインする時間がなかったんだけど、
先週、バスがタブナジアを取っていたので、補給クエをしに行きました。

よし!これでタブナジアにいくのが楽になります♪ミッションも4章に入ったので、
ジュノの競売も見れます。便利?(^^)

せっかくきたので、相方のZetsuくん(夫ですが)と何かクエをやろうということで、
『海からの贈り物』をクリアすべく、ミザレオに行ってきました。

最近の攻略ページはみんな『戦士75で楽勝でした』とかいうのが多くて、
敵のレベルがそれだといまいちわかんない・・・。

Zetsuはシーフ64で、私は赤56で(逃げること考えてサポ黒)でいざ挑戦!

???をタゲッた後いきなり風エレが近くに湧いて焦りましたが、
何とか移動して殴り始め・・・・固い!

私の攻撃なんて、エン入れても一撃6とか(^^;・・・短剣でしたが。
とはいえさすがシーフ、高い回避でダメージも少なく、
長引きましたが危なげなくクリアーできました(^^)

さて、依頼者に戦利品を渡して無事終了!ワクワクの報酬はというと、

メメントマフラー(首)防4エンチャントVIT+7 Lv37?AllJob

微妙・・・・売ろうかと競売見たら1500ギル・・・。(-_-;)

BCのときに盾さんに使ってもらおうか、ということでまた荷物が増えてしまったのでした。