フレッシュなのだ。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

そんなわけで働き始めて一週間が経ちました。ようやく仕事の流れとか周りのこととかが見え始めてきましたよ。

若いスタッフが多く、また派遣も多いのか常に人の出入りも激しく、なかなか活気のある職場です。皆お忙しそうなのでなかなか分からないことが聞けませんが・・・(^_^;)・・・なんとか頑張ってます♪

とりあえず締め切りまではフルタイムなので、それまではブログの更新が滞りそうです(>_<)・・・書きたいこといっぱいあるんだけどなぁ??。そのうちそのうち。

070314_21180002

さっきからじょわいよが大暴れしてます・・・。下に敷いてる草とおが屑をあまりにも散らかすのでさっき全取替えしてみたのですが、お構い無しにまたも散らかし放題・・・ヽ(`Д´)ノ・・・うーん、春だしお年頃?なので発情期なのでしょうか??
そういえばじょわいよが我が家に来て、明日でちょうど一年になるのでした。あんなに小ちゃかったじょわいよもこんなにすくすくと大きく・・・あんまり変わらないか(^_^;)

あいかわらずまんまるです(*´∀`*)

あ??早くお給料入らないかな====!!

なんだか今だからかもしれないけど、働くことが嬉しいです。ちょうど4月からという事もあって、フロアには新入社員君も何人かいます。初々しいその姿に私もフレッシュな気分を頂いてます♪

お給料入ったら春の服を買いに行こう!!労働してお金がもらえるって素晴らしい!!

働くとお金のありがたみがよく分かるといわれますが、いやいや、無職を経験すると更によく分かります(*´∀`*)・・・長年社会人やってると、毎月銀行にお金が入るのが当たり前だったからなぁ。

働かないと銀行にお金は入ってこないんですよ??(当たり前なんだけどさ)

や??嬉しい、働くのって嬉しい!!(注:「楽しい」ではない)

この新鮮な気持ち、忘れないようにしておかなくちゃ。愚痴言うようになったらこの日のブログを見直すようにしよう(ノ∀`)

,