バイバイ。。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

実は先日、じょわいよが死んでしまいました(;_;)

なんでなのかわからない。前の日までとても元気でご飯も食べてくるくる回してたのに、次の日は巣箱から出てこないから寝てるんだろうと思っていたら・・・。

冬も無事に乗り越えて、この子は長生きできるかもって思ったのに。。。長生きさせてあげられなくてゴメンネ・・・。

もう落ち着きましたが、家に帰ると迎えてくれた可愛い姿がいないのがとても淋しいですね。
この子にどんだけ笑いと癒しを与えられたことか。

060411_01030002_1

060417_12380001

060527_18030001_1

060708_13290001

061120_19580002

061111_21570001_1

070213_17010001_1

ありがとうね、じょわいよ。

070428_14140001

近所の掃部山公園に小さなお墓を作ってあげました。毎年桜が咲くよ?。また来るからね。

バイバイ。

,