おたんじょうび。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

今日はすごく蒸し暑い・・・まだまだ梅雨ってことかしらん?もうすぐ7月も終わりなのに!!(つД`)

さてと、明日からまたお仕事再開です。今回の休みは目標を立てて、それなりに消化することにしたのですが、まずまず?進めることができました♪大掃除もあらかたできたし、ご飯も平日はほとんど手作りしたし、学校も毎日通えたし。

学校の方はイラストレーターは終わって、昨日からフォトショップに入りました。しばらく通えなくなるので、忘れないようにしておかなくちゃなのだ。この講座が終わって、役に立たせられる仕事に就けるかは解りませんが、頑張ってみるのでやんす!!今はただ習って覚えていくのが楽しいです♪やってておもしろいし(*´∀`*)

とりあえず明日からはお仕事のほうに集中なのだ。あ、今日のうちに掃除機かけておこう(ノ∀`)

今日はゼツの誕生日だったりします。○○回目!!うーん重いなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:出会った時は18才だったのにねぇ・・・って、私も同じだけ年とってる訳ですが。
一緒にお祝いするのは6回目になります。そう思うとこっちも長いなぁ?。

お互いずっと元気で、長く長く仲良くお祝いしあえるといいね(*´∀`*)←な、なんか年寄りくさい??

夏場ではありますがケーキを買ってきました♪自転車に乗せて帰ってきたので少々不安ですが(ノ∀`)…今日はダイエット(っていうほどの事はしてなく、単なる節制w)もお休み?♪