台風 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

見事に本州をなぞって北上してますね??(つД`)

さっきベランダを見たら、サンダルがあちこちに飛び散らかってました。昨日のうちに物干し台はわざと倒して横にして置いたので、知らない人が見たらビックリするような荒れた有様です(ノ∀`)

昨日は仕事だったんだけど、女子は18時で全員帰してもらえました(私には定時ですが)、ゼツの会社も昨日はみんな早上がりになったらしく早く帰って来れました。

今、ニュースを見てると、ある駅では職員を二倍にして対応してる、とかで、こんな日に、いや、こんな日だからこそお仕事の人もいっぱいいるんだろうなぁ・・・本当はお休みだった人もいたはず。お疲れさまですーー。。。

真夜中、窓から見える消防署の明かりも煌々と灯っていました。お疲れさまですーー。。o(_ _*)o

うーん、まだまだ風は強いけど横浜はもうこれからおさまっていくかな?自転車で出勤しようかどうか迷う所です。(´・ω・`)