やっと涼しい…。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

3連休はあんまりな残暑に、夏の最後のパンチを浴びせられました。。。(;´Д`)先週はちと忙しかったので土曜日はひたすら(またも)爆睡。

日曜日はドイツ在住の友達が帰国してるということで、お友達みんなで彼女を囲む会を♪
わいわい女8人、よく笑いました(*^_^*)

それぞれにいろんな事があっても、会えばとにかく楽しく笑い合える…そんな友達がいて幸せだなぁと思いました(*´∀`*) …ほんとうにみんなよく笑ったね?。もちろん主賓の彼女の人柄が大きいなぁ。。。みんなの笑顔も楽しい時間も、彼女のパワーから引き出されてたような気にもなりました。

悲しいことはあっても、こうやって周りに明るさを引き出せる彼女はすごいステキな人だと改めて思いました。。。また会える日が楽しみです♪

昨日は洗濯したり買い物ついでに、近場をドライブ行ったり散歩したり…でも暑かった。。。 今の職場の近くに行くと祝日なのですごい人、人、人…私は平日しかいないので、土日だとこんなにお客さんいっぱいいるのね??。

やっぱり土日休めるのって幸せだよ、うん。昔は友達との集まりにもなかなか参加できなくて寂しい思いをしたものです。

さて、今週末も3連休があるので平日は全部出勤です。週末に向けて作るものもいっぱいあるので忙しいぞ! …仕事も一ヶ月経ってようやくペースがつかめるようになりました。周りの人の顔と名前も(なんとなく)覚えてきた。

週末、前日に作った大きなポスターが大変良い出来だと、店長さんがわざわざメールくれてた。うれしい?初めてほめられたハート達(複数ハート)…このひと月、自信をなくすことばかりだったけど頑張ってて良かったっておもえたよ?(;ω;)

…まだまだ覚えなくちゃいけないこといっぱいだけど、今は勉強するのも楽しいです(*´∀`*)…でも作業に集中してると、気がつくとほとんど人と話していないので時々さみしい(ノ∀`)

勇気を出して?今度休憩室デビューしてみよう…かな…??

,