まんまる満月。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

昨日、仕事の帰り道、信号待ちをしててふと空を見上げたらキレイな満月が昇っていました♪

070925_18330001 おもわずパチリ☆です。

ズームでとったのでちょっとピンボケになってしまいましたが。

いや?やっと涼しくなってきましたね??。

本当に本当に、待っていたんですよ。涼しくなってくれるのを!!

もう暑いのは嫌です。勘弁してくださいです。もうすぐ大好きな10月です。願わくば雨の少ないさわやかなお天気が多いといいなぁ??。

ちなみに私の「秋」センサーは、

●家で靴下を履くようになる。

●朝のコーヒーがアイスからホットになる。

●洗顔の際、ぬるま湯を出すようになる。

です。まだどれも始まってませんが。

今週末あたりは、「ベランダきのこ祭り」を開催かな!?(*´∀`*)

,