師走だっ! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

あーーもーー明日から12月なんですねぇ。

ニューヨークのどこそこで、毎年恒例のクリスマスツリーが点灯されました、っていうニュースを昨日テレビで見て、やっぱりこの時期だよなー、日本は早過ぎるよなーって思いました(^_^;)

なんとなく気ぜわしくなっていって、街は華やかに人は多く、気温は寒く、な、12月。なんかこうワクワクしてくる感じがします(*´∀`*)・・・販売の仕事をしていたときは、一年で一番気合を入れる時期でもありました。絶対風邪を引いてはいけないプレッシャーもすごかったですw

去年は無職だったので、いち早く部屋をクリスマスに飾り付けて、年末年始気分をたっぷり味わいましたが、今年は玄関にまだカボチャが飾ってあります(ノ∀`)・・・週末模様替えしますぅ?o(_ _*)o・・・お正月の飾りもそろそろ買ってこなくちゃ!!

12月は誕生月でもあります。いやいや、うれしくない。うれしくないぞ。うれしくないがやってくるものは仕方がない。あーあ???。

今年もおそらく、紅白を観て、カウントダウンコンサートを見て(今年は何を演奏するんだろう?)、窓を開けて横浜港の汽笛を聞いて、そのあと「年の初めはさだまさし」を観るんだろうな・・・(*´∀`*)。

まったり年越し、けっこう好き♪

とはいえまだまだ@一ヶ月!

年賀状も書かないといけないし、美容院にも行っておきたい、来週は胃カメラ飲まないといけないし(;´Д`)、歯医者もあるし、学校もあるし、けっこう忙しいぞ。ていうか仕事そのものも年末は忙しくなりそうだし・・・。

風邪を引いてる暇はなさそうです。日々防衛!( ゚Д゚)ノ

でもこの忙しい感じがやっぱり年末だねぇ??(ノ∀`)