サクラサク | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

050408_09570001

前にも書きましたが、最近徒歩通勤にいそしんでます♪

家から職場まで約25分の道程。

その途中の川沿いの道の桜が今満開です。

あまりの綺麗さにケータイで撮影☆

春はいいですねえ?(*^o^*)
ちょっと洟がグズグズしますが・・・風邪ね。きっとそうよ。

週末はきっとお花見に行く人が多いでしょうね。
私も明日はおにぎり作ってちょろっと見に行くつもり?♪
外で食べるおにぎりって、すごーい美味しいですよね?。