土曜日の朝 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

目が覚めて、起き上がった瞬間思ったことが、

「ああ、疲れた」

でした(つД`)・・・朝から「疲れた」かよっ!!と、思わず自分にツッコミ。

いやー・・・寝ても疲れが取れない年齢になって来たという事でしょうか・・・とほほ。

今週はけっこう残業も多くて確かに疲れました。仕事中はヒマよりも忙しい方がいいんだけどね?。私の仕事はほとんど一日中パソコンに向って、フォトショップやイラストレーターというソフトを使って、広告やチラシ、DM、看板なんぞをつくっております。

なにげにもう1年が経とうとしてます。早いなー。

ずいぶん慣れてきて作るスピードも速くなってきました。これまででたくさん作りましたよー♪今はパソコンとプリンターがあればすぐにできちゃうからすごいですね。この1年弱で、昔広告デザイン事務所にいたときの2年半の、3倍くらい作ってるような気がしますw

そんなわけで仕事は楽しいし、やりがいもあるし、職場の人もいい人たちだし、家からも近くて働きやすいし、で、シアワセな限りであります(*^_^*)

ただ寄る年波で、目が疲れるのと肩が凝るのとが・・・(つД`)

昨日はそんなわけでなかなか疲れが取れませんでしたが、夕方からプールに行って「重い疲れ」を「砕けた疲れ」に変換。今朝はだるいながらも気持ちよく?目覚められました♪

ここんとこ週末に体調不良が続いて、プールも2週ばかりお休みしてたのですが、やっぱり行くと気持ちいいですねー。私は運動音痴で体を動かすのが苦手なんだけど、これはなんとか続けられています。

今日は雨の日曜日?。

洗濯乾燥機が大活躍です。うーん、やっぱり乾燥機付きの洗濯機はいい!!

さてと、乾燥が終わるまでカンパニエでもやってますか。ゼツは昨日からずっとガンダムだしなー。なんで男子はみんなそんなにもガンダムが好きなんだろう??大きなロボットを操りたい!っていうのは男子の持つDNAなんだろうか。