Sale!! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

さてそろそろ販売職の超忙しシーズンの到来です。

セールです。バーゲンです!!

私ももうこの業界に入ってはや10ウン年・・・。長くやってますがいまだにセールはぢつわキライです。活気があるから好きという人もいますが。

私は日常が好きなのです。ああ、アイラブ日常・・・(;´Д`)

日常ふぉーえばー!!(;´Д`)

そんな事をつぶやいても仕方がないので、今日もユンケル飲んで出発です!!

週末には前いた店の子の結婚式があります。そういえば結婚式に出るのって久しぶりなので(最近は少なくなったものだ)、ちょっと楽しみだったりして。

服も新しく買っちゃったりして♪・・・まだ靴が買えてない・・・休憩時間に探さなきゃ。バッグもないから買っちゃった。襟の開いたワンピースなので、なにかネックレスもないと・・・そんなわけですごい出費だ?。

いかに日頃『きちんとした靴とバッグと装飾品』を持っていないかが浮き出されるよね。冠婚葬祭って。

とりあえず行ってきまーす。

今日は早く帰れるかしらん。フォモルの恨みを解かなくっちゃ(^^;;;