恐怖ふたたび・・・。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

幼い子供たちの心に消えないトラウマを残しつつ、忘れた頃に再放送される恐怖の番組、

Untitled2

「パンをふんだ娘」

が、またも放送されるようです!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

パンをふんだ娘については、前にも日記に書いたことがことがありました。

私が初めて見たのは小学校低学年の頃ですから、かれこれ30年以上は経ってるんですが、21世紀の今になってもまだ再放送されるとは;・・・恐ろしい恐ろしい・・・。

ちなみに放送予定はこちら↓

NHK教育テレビにて

9/22(月)・9/26(金) パンをふんだ娘1
9/29(月)・10/3(金) パンをふんだ娘2

月曜日 午前 10:30?10:45(15分)
金曜日 午前 9:15?9:30(15分)[再放送]

さあ、小さいお子様をお持ちのお母さま!これを機会にかわいいお子様の心にあの恐怖の曲を覚えこませるチャンスですよ!!(謎) (゚∀゚;)ノ

,