お買い物♪ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

あ?・・・金木犀がいい香りですねぇ。

衣替えを始めたり、玄関の飾り付けをハロウィンに替えたり(その前は桜だった事はナイショだw)、美容院に行ったり、秋の服をちょっと買ってみたり、と、ちょこちょこやりたかったことを再開?しています(*^_^*)
週末には久しぶりに友達にも会うし、楽しみ?♪

昨日、美容院に行った帰りに自由が丘を1人でプラプラ。いつものコースを一回りしたらやたら足が疲れた。うーん・・・昔は「ショッピング健脚」を誇っていたのに(>_ いつものお店でかわいいポーチとカットソーとフェイクファーのベストとブラウスを買って満足(*^_^*)

横浜に帰ってからもまだウロウロ。あー、ショッピングは久しぶり?。たのし?。
今度は丸一日使って思う存分ウロウロしたいなぁ?。

10万円くらい宝くじ当たんないかな?。
↑10万という数字がやけにリアルだw(しかもちいさいよ!ちいさい!)