FF11*礼拝の意味 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

礼拝堂参りをする事約一週間、ようやく昨日『礼拝の意味』クリアできました?。

鍵とって、コース倒して、オバケ倒して、という道程なんですが、最後のオバケで一回全滅しちゃいました。

なので、昨日はジョブも変えて、毒薬を初めとする薬品も持ってスタートです!

編成は

忍戦 戦忍 シ忍 白召 白ナ 赤白(←あたし)

毒を飲んだのでスリプルはOKになったのですが、このオバケ&コドモはドレインがきつい?。あとワープするので、精霊詠唱中にタゲがいなくなる場合も・・・。部屋にはフォモルがうじゃうじゃいるので、誤爆しないように気をつけて・・・。

時間かかったけど何とか6人で撃破!!

さて、イベント・・・これがまたけっこう長く話もさらにややこしく・・・。みんなでいろいろ『これはきっとこういう事なんじゃないか?』などと今後の展開の推理をしつつ・・・うーん、いつかこの話まとめて本になってくれないかな?って思うぞ?!

Ruchoumotu とりあえず記念撮影。(ネタバレ?)

今後の展開についての推理中です(^^)

このあと、タブナジアにもどってデス爺さんの話を聞いて、サンド行ったりバス行ったり、しながらようやく

プロマシアミッション第5章

『帰路を踏みしめ』

突入です!

難関・プロミヴォンヴァズだぁ?!(`・ω・´)