クリスマスは忙しい時にやってくる~★ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

一般的に12月は忙しいと言いますが。。。
ばったばたです(;´Д`)
まず会社がちと、世の中の流れに沿うように?いろいろありまして、ただいま大変大忙し状態です。社員の皆さまはよく生きてると思います??とりあえず今は難しい事は考えてる場合じゃないので、年が明けたらまとめて考えます(;´Д`)
あんど、

牡蠣にあたりました(;´Д`)


お誕生日にいつもの近所のとてもおいしいレストランでステキにディナー♪

・・・なんぞ優雅に過ごしてみたのですが、もともとちょっと胃が弱ってたのもありまして、
食事はものすごくおいしかったんだけど・・・生牡蠣にやられました(>_ ゼツは大丈夫だったんだけどなぁ・・・。
そんなわけで週末はマーライオンのごとくリバース&高熱にうなされました。仕事は休めないし…言えば休めるんだろうけど言うよりは出た方が気分的にマシ…(こういう時会社が近いといいよね)

解熱剤で熱を下げふらふらふら???!
いや?参った参った。


今日は休みだったんですが、先週飲んだ胃カメラの検査結果を聞きにいきました。とりあえず胃炎&ポリープは健在ですが良性とのことで心配なし。とりあえず安心。

今日はクリスマスイブなので、プレゼントを選んだり予約したケーキを取りに行ったり。あー、銀行も今のうちに行っておいた方がいいかな?お正月に実家に行く時用のお土産も買っておいたほうがいいかな?まだ早いかな?でも今度の土日は休めないし、押し迫るほどにどこも混むしなぁ。
とかいろいろ考えたら、なんかもう@@@@@@@

こういうときの気分転換が私にとっては美味しいおやつなのに、お腹の調子がイマイチだったので食べられず・・・でも今日は胃薬用意してでもケーキ食べるもんねっ!!!!

そんなわけでブログの内容もなんだかドタバタだw

年が明けたらまとめてゆっくりすることにします。なんかいろいろ年持ち越しにしてるなぁ?。ブログの更新はもうあと何回かは出来ると思うので、余裕があれば今年を振り返ってみたいような、時間よりもそんなココロの余裕が一番ないような(;´Д`)

Ruc081220222010a
とりあえずドリームベルは取ってみたのでした★

,