メリ~クリスマ~ス★ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

そんなわけで2008年のクリスマスであります♪

まずはXBOX360クリスマ?ス

Domu

我が家はXBOX360を愛用しているのですが、クリスマスにこんなかわいいスノードームが実装されました[E:heart]登録してるフレンドのみなさんのアバターが入ってます。

アバターが導入された時、かなり一生懸命?自分のアバターを作ったのですが、いざ出来てみると私にはXBOXのフレがいなかった(つД`)・・・淋しいのでとりあえずはゼツに、そしてこの前偶然入ってたLSのダミさんに唐突に、

「と、ともだちになってくださいっ!」

とお願いしフレになってもらいましたw

やっと3人に(*´∀`*)賑やかになりました?★

XBOXフレンド引き続き募集中ですw
リアルクリスマ?ス

Photo

今年もギリギリに飾り付けをしました(^_^;)

写真のくまの鉢は、この前の誕生日にゼツからもらったお花?です。しかしこのアイビー、育ったらくまはどうなるんだろう???:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そしてこのかわいいくまさんとケーキの記念撮影☆

Photo_2


って、どんなホラーですかっ!?((((;゚Д゚)))

なんだか黒ミサのような絵になってしまいました(^_^;)・・・うはは?。
あー、クリスマス終わるともういよいよ年末!!ですね?。

身体に気をつけて、あと一週間、

ガンバリマショウ!!(`・ω・´)b

, ,