FF11*メイン詩人です? | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

あーーー買ってしまいました??(*^_^*)

Ruc090115232042a_4


シャイルマンティル 胴 Lv72?吟
防42 MP+14 CHR+7 ヘイスト+2% 歌の詠唱時間-12%

ごらんになって?みなさま!

わたくし今日からセレブよ??( ̄∀ ̄)

いやいや、今日からまた金策ですw チョコボのQちゃんと毎日宝探しです。引き続き倉庫1号は野草栽培、倉庫2号は挿木?苗栽培です。みんなでガンバリマス(`・ω・´)b

イクシオンクロークにするかすごい迷っていたんですけどね。メインはあくまでも赤魔道士だということで、メインよりも高額な装備ってどうよ?って。ちなみに赤は75ですが元気に今でもAF着ています(ノ∀`)

とはいえイクシオンクロークはLv74?なので今のところ赤でしか着られない、バミクロは持ってる、とりあえず今赤でやってることはカンパニエくらいしかない、

ええい!せっかく貯めたお金だ!

今これに使わんでどうする!!

ってなわけで、買っちゃいましたよ???!!ヴァナにおける消費低迷回復にほんの少し貢献しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まあ正直なハナシ、

Ruc090111195949a

↑この格好にわたくしの美意識がとてもとても耐えられなかった、というのが一番の原因だったりしますが・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Ruc090115231838a

うーん、シャイル装束には笛よりも弦楽器の方が合うなぁ・・・弦楽器、随分長いこと持ってないのですが(いいのないし)、ファッションにこだわるわたくしとしてはやはりこれからは弦を持たなくてはなりませんね!(なんか言葉遣いが中途半端にヘンw)

横から「プレイヤースキルが装備に追いついてないね」

という声が聞こえましたが(-“-;)、なにをいう[E:sign02]

プレイヤースキルを装備で補ったのですYO!(*´Д`)

Ruc090115232019a

そんなわけで、あちこちで無駄に踊っている、挙動不審のシャイル吟遊詩人がいたら、それはわたくしです。昨日はあやうくスクリーンショットがいっぱいになるところでしたw

でも心のメインは赤です(*´∀`*)

詩人と白が74になるころまでにはイクシオンクロークが買えるように、また金策も頑張りまーす♪