白井ヴィンセント?? | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

私は去年より神奈川県民なわけですが(生まれ育ったのも横浜ですが)、神奈川のローカルTVにsakusakuという番組があり、この番組にはまっております(^^;

木村カエラちゃんと謎のぬいぐるみ『ジゴロウ』がしゃべってる、というちょっと説明しにくい番組なのですが、このジゴロウの『三十路男炸裂トーク』がけっこうツボでオモロイんですよ?。

それが今週よりなにか大人の事情でジゴロウのぬいぐるみが使えなくなったらしく、新キャラとして昨日出てきたのが『白井ヴィンセント』なるまた謎のぬいぐるみ・・・。ジゴちゃんも不気味でかわいかったけど(ぬいぐるみや携帯ストラップなど多数所有)、これもなかなか怪しくて私はけっこう好きかも??です(*´∀`*)

番組サイトはこちら♪TVKの映る方一度ご覧下さいませ(^^)

さて、FFです。最近は帰りが遅かったのであまり活動できてないのですが、そんななかまたリヴェーヌのミラテテ様もらえるクエ&ENMなどやりました。

ENMはこの前と同じ『燃ゆる高空』。連続魔ウォータ?で楽勝のヤツです。ぢつわその前にZetsuと2人で行った時に、なぜかレジられつづけMP尽きて負けちゃった事があったのですが、今回はわいわい5人で召喚さんもいたのであっけなく終了?♪5人でも経験値1500もらえました!!

昨日はまたまた礼拝堂いって白ぱんつ取り。でも昨日は1個も出なかったです(;;)。でもでもこっちもミラテテ様のクエを受けてたのでこちらは無事ゲット♪

ミラテテ様は両方とも黒魔に使いました。レベル46まであと420になれた?♪♪50制限は最近ずっと赤で参加していたので、黒のレベルがちょっと離され気味・・・。何とか50になるまではくっついていきたいにゃあ。