ガンバリマス(`・ω・´)b | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

なんだかんだと2月も半ば?。
ヒマなような忙しいような・・・就職活動中なのでしょっちゅうハロワ通いだったり、学校通いだったり、お料理教室通いだったり、といっても毎日ではないし、どれも終日ってわけでもないので時間はいっぱいあるはずなのですが・・・
部屋がちっとも片付かないのはなぜだろう(爆)


いやほら、別に専業主婦宣言してるわけじゃないし(言い訳)
作品まとめたり、履歴書書いたりしてるし(言い訳)
寒いし(・・・・。)
だめだ・・・私はやはりきっと根がナマケモノなのだ・・・。
この休みがいったいいつまでになるのかがわからないから、なかなかかえって本腰が入れられないんだ。(言い訳)
というわけで、
こうなったら有言実行!!ヽ(`Д´)ノ


目標★今月中!!

●台所の拭き掃除ぜんぶやる!!
●ゲーム部屋(w)の床に置いてあるこまごました物を全部片付ける!!
●大ゴミを捨てる!!
せめてこの3つはしっかりやれ!!
ガンバリマス(`・ω・´)b
・・・(´・ω・`)