FF11*礼拝堂参り | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

昨日、またも礼拝堂でぱんつ取り(なんか…すごい不謹慎なことをしているようだ)をしました。私の欲しい赤のサブリガがまだ出ないんですよ?(;´Д`)。Zetsuの忍者のもまだ。

昨日も何体か倒したんだけど出ませんでした。でもなんとバルーンクロスが合計4枚!赤銅の鋳塊が2個ドロップしました!やっほ?!売って山分けすればみんなにけっこうなお小遣いになるネ(^^)

売ったお金で、ヨバクリの鞄クエやろうかしら?・・・うはは(^^)

そうそう、前に書いたENM『燃ゆる高空』ですが、週末出かけた所、BC入ってウォータを詠唱したとたんいきなり自爆されて(ダメージ入る前にですよ)、あっけなく全滅してしまいました。(つДT)

え???!!こんな仕様どうしろっていうのよー!ってプンスカしたのですが、どうやらランダムで自爆する属性の魔法があるらしいです。なので、毎回ウォータ?で楽勝、とはいかないのかも。ちなみに6人で行ったので、ルッカさんチームとバビさんチームに分かれたのですが、バビさんチームのほうはウォータ?作戦で撃破出来ました♪

あとはプロミヴォン・ヴァズに初挑戦してきました!
3層まで行って、ござるのおっちゃんを助けた所で一回脱出。続きはまた今度です。

そうそう、前にマンガについて書いたのですが、LS会話でダミさんが『ぼくの地球を守って』の続編が出てると教えてくれました。

あの長いお話(全21巻)にまた続きが!!?とびっくり?。知らなかった。今日帰り本屋さんに行ってこようっと!ダミさんありがとです??。

そして昨日Zetsuがお土産に持って帰ってきたのは、『聖闘士聖矢』の1巻と2巻。ヤッターーーーー(゚∀゚)ーーーー!!今読んで面白いかどうかはナゾですが、笑えるポイントはたくさんあります(^^;そういいつつ続きが気になる。

ではでは、お仕事行ってきまーす。