春はいいね~もうすぐ春だね~。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

そんなわけでまた働く毎日になったので、ブログ毎日更新(でも週休二日w)はきつくなりそうかなと思いつつ、おそらくネタの宝庫な職場の気もするので・・・しかしあまり書くのはヤバイだろう。ううむ。。。
5年ぶりwの電車通勤もこなしております。朝遅いし下り方面なのでぜんぜん楽ですが。いままでは自転車通勤&制服着用だったので、気がつくとジーンズばかりだった。今度の職場は取引先との打ち合わせ以外は服装はなんでもよさそうなんですが、毛玉セーターとブルーデニムはどうかと・・・。お給料でたらまずちゃんとした服を買おう??。

夜はまだ肌寒いけど、空気がもう春ですね。

うん、春は来るんだな!!

来週はもうお彼岸だし、お彼岸がすぎたら桜も咲きだすね。

4月になれば電車の中がフレッシュさんでいっぱいになるんだろうな。あれ不思議だよね?絶対ひと目でそれとわかる・・・スーツの着慣れてなさっぷりが。スーツ着ると顔が子供なのがすごい目立つから。でも半年もするとだんだん働く男の顔になってくるんだろうね。

春はいいね?(* ̄ー ̄*)

あ、花粉症の人はゴメンナサイ(||´Д`)o=3=3=3

,