連休明け | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

横浜でも桜が咲き始めました♪

明日からしばらく寒くなるので今年の桜は結構長く楽しめそうですってテレビのニュースで言ってた。だといいな?(^-^)

3連休いかがお過ごしでしたか?

先々週、買ったばかりの新車を擦られまして、ただいま修理に出しています。なので3連休は車でお出かけができませんでした。いいお天気だったのに残念。

お彼岸なのでお墓参りも行きたかったんだけど、うちのお墓は車じゃないと行けないところにあるので車が戻ってきたら行こうと思います。とりあえずおはぎを買ってお供えしました。

そだ、映画見に行きました。

 

Photo

 

ヤッターマンwww

だってゼツがフカキョンを見たいというから。。

まあまあおもしろかったですよ。それなりに楽しめました。まあ元が「ヤッターマン」ですからあれ以上には広がりませんがw小ネタが多くて「チョイ笑」を楽しめました。フカキョンドロンジョはかわいかったです。けっこう適役だったかも??

櫻井くんのガンちゃんはけっこういろいろギリギリ・・・。童顔なのでなんとか・・・って感じかな・・・とはいえワタシ、ヤッターマンって実はあんまり覚えてなくて、かなり脳内でタイムボカンとゴチャゴチャになっていたことに改めて気がつきました。

しかしアラフォー夫婦が見に行く映画じゃないよなww

ちなみに実写ドラゴンボールは見に行く予定ナッシングです!!

失業してからちと上り調子だった体重が、仕事始まってから連日のランチミーティングのおかげでかなりやばい事に。。。そんなわけで久しぶりにプールにも行ってきました。去年後半はいろいろあってほとんど行ってなくて、半年振りくらい??

体が硬くなってることを痛感しました。体重も一番痩せた時より2キロ増えてたし・・・とほほ。来月くらいからは自己ランチになると思うのでまたちと調整しなくちゃ。

あーもー、2キロ太るのってなんて簡単なんだろう??。。。

そういいつつ今日は苺が安かったので苺買ってきちゃった。練乳は・・・やめておこうかなw

, ,